腕時計をつける人になる。(’-’*)♪

季節がグングン次のステージへ向かっています。
もう少し秋をユックリ過ごしたいと思っていても季節の移ろいは待ってくれそうにありません。(´Д` )
夏が四季の半分くらいあったのではないの?(・・)というくらい大変な季節を今年も乗り切りました。良くやった!自分。^ ^

スマートウォッチを何本買い替えたか?5本?もっと?
いつの間にかペアリングが切れていたり、充電が出来なくなったりで嫌になって長く腕時計をしなかったのですが、伝票を書く時に日付けが分からないことが多くて(ほとんど)その度にスマホを確認するのが面倒なので腕時計をつける人に戻ることにしました。
スマートウォッチはもうコリゴリだし、金属のバンド系はタイプじゃないし。
カッコいい物は高いし仕事柄使えないっていうか、そもそも買えない。(><)
Gショックもイイけどなんか違うんだよな~。という事で見つけたのが写真の時計。^ - ^
三千円代で手に入れました。イエイ。(^ー^)
これ、計算機つきなんですよ。
ぱっ!とお客さんの前でブロックの個数が出せる!
と思って買ったのですが、老眼が最近 ようやく自覚症状を感じ始めてまして見えへんやん!(。-∀-)って買ってから気がつきました。 ヤレヤレな #実盛ブロック工業所 #実盛ブロック #腕時計